注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

やり直し

No.13 18/01/14 23:30
名無し
あ+あ-

≫12

結婚して一年、私もわからないです。
私も旦那に将来母と同居する、同居してくれないなら離婚だわと怒りました。旦那も、俺もいずれ実家に戻る、私が無理だと言うなら離婚しかない、離婚だと言いました。
私の母の前で、同じ口論になり、お互い自分が自分が、になり、お互い歩み寄りがない会話。
旦那が、離婚だと無理だと言って、母が旦那に貴方実家に帰っていずれ老後1人になるよ。と言ったら旦那は怒った顔でムキになり、再婚します、再婚できますと言いました。
売り言葉に買い言葉なんです。モテないし再婚できないと普段言ってるのに。
カッとなり言ったんです。
同居の話はお互い折れ、親の意見も聞いて解決しました。
今日、その事で旦那は謝罪に来て、私を迎えにきたのに。
母に違う事で色々怒られていました。
でもそんなことで旦那は怒るのか?わかりません。
刺すとか、何をするかわからない、言われ私は考え込んでいます。
旦那の良い所も沢山知ってます。
小心者で、弱い人です。
愛情か?誰にでも愛情深いし、旦那が本気じゃないなら、とも思うしどうしたらいいかわかりません。
今日旦那も泣いていたらしく、目が腫れていた、可哀想とも思って。
もちろん私の悪い所もあります、今日母に色々ダメ出し、怒られ不愉快になったんだと思うし、男として俺はダメだとも思ったはず、イラつく気持ちもわかります。でも私に当たるのは?おかしいとも思うし。旦那は私にさっきも沢山キスをしてきた、私が戻ってきたから嬉しそうににやけていた。
愛されてるのはわかります。
母から警察という言葉が出たからもうだめや、もう無理やと過呼吸の一番苦しい時にそう言いました。ダメとか無理は、離婚という意味?それとも、自分の体調の事?旦那がわかりません。
刺すのは脅しか?帰って欲しいから行ったのか?ずっと気になってて。
また話し合い過呼吸になったら嫌だし、でも気になりわかりません。

13レス目(24レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧