注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

やり直し

レス24  HIT数 3034 あ+ あ-

名無し
18/01/16 13:18(最終更新日時)

新婚です。旦那が私の母親に売り言葉買い言葉を言って母と私を傷つけました。
旦那が謝罪に来たけど母に怒られ玄関先で追い返されました。
私はしばらく実家にいて、旦那と話し合い、またやり直そうと2人で決めました。
すぐまたこのアパートに帰って来るわと旦那に言ったら、今私が実家からアパートに帰ってくるとお母さんは多分あんな男の所に行くんか!とか言われるから、今週末謝罪と私を連れ戻しに行くからと旦那は言いました。
で、さっき旦那が実家に来ました。
かなり来づらい感じで来て、リビングに上がり、旦那が私ともう一度やり直します!と言ったら母が、え?何?聞こえん、貴方は短気だから直さないといけないでしょ、怒ってガラスを割ったりした事があったので母はそれは子供のやる事やよ、もう娘を泣かせんといて!とか色々旦那は説教されました。
私は、母に旦那の言い分も聞かないと、自分の感情ばかり言って旦那も謝罪に来たんだからと言っても母は怒ってて聞かない。
旦那に、謝罪に来たんだから謝罪しないと、言ったらもう良いです、はい、わかりましたとだけ。怒ったのかは分かりません。結婚し旦那と喧嘩したり、愚痴は母に相談してきました、それを母は心配だから旦那に言ってました。
私には父がいないので。
旦那は私にしばらく実家にいやぁ、と言って俺はもう帰ります、また考えます、と言って出ていきました。
旦那は、母に怒られもう来ないだろう。
もしかしたら、離婚しよう、言ってくるか?不安です。私はもう少ししたらアパートに帰ります。ここにいても同じ。
旦那は多分自分なりに言う事を考えてきたんだろうけど、母にいきなりガーッと言われ怒られ、しかも私の妹の旦那さんもそんな短気じゃない、男は短気はダメ、上手くいかない性格を変えないとダメだよと言われ、言う言葉は無くなり、もういいです、と言ったんだと思います。
何故、母に謝って、はいすみません、私とやり直します、連れて帰ります言わないのか?逃げるように帰ってしまった。更に気まずいのに。まだ長引かせるのか?と旦那の事が理解出来ないです。
結婚生活は、2人のこと。
上手くやるのも2人で。
母に怒られても関係ないのに。謝ってはいはい、言って。あとは2人の事なのに。

タグ

No.2588279 18/01/14 12:25(スレ作成日時)  
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧