注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

突然連絡の途絶えた理由がわかりません

No.16 18/01/14 11:42
匿名さん16
あ+あ-

新しい年に変わって調度いいタイミングとばかりにリセットされちゃったのかしらね
でも自分からみて魅力的だと思う男性は他の女性からみても大概は魅力的に映るのが常ですからね
しかも仕事もスキーインストラクターという事でそれなりに華もあり出会いのチャンスにも恵まれていそうな彼だしね
生徒さんからアプローチされる機会なんかもあるんじゃないでしょうか
あとは半年も交流あったのに何ひとつ進展なかったというのが既に答えが出てしまってた気もします
生理的な問題もあったようですし
でもそれならそれで
お別れの挨拶的な?
お互いいい人見つけようねぐらいの言葉はあっても良さそうなのにとも思いますがまぁそこまで出来るぐらいの人だったならそもそも婚活などしなくてもとっくに女性と上手くいける人なのだから仕方ありませんよ
ここは心を切り替えて次に進むのが正解かと思います
でもまだどうしてもって事ならLINEで様子伺いなり
最近の近況的な質問をしてみるぐらい別にいいと思いますよ

フェイドアウトされるのって気分よくないし返って引きずってしまう場合もありますから

16レス目(28レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧