注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

婚約中の彼と遠距離に...

レス55  HIT数 5697 あ+ あ-

結婚したい
18/01/14 16:12(最終更新日時)

22歳女です。今はまだ学生で、今年四月から社会人です。
今交際中の恋人(22)とは、結婚を視野に入れています。中学からの付き合いで信用出来る人だし、真面目だし、理想的すぎるほどの相手です。もう結婚するつもりで貯金もしてくれてるし、いつでも私を優先してくれます。

そんな彼は工業高校卒業後、工場に務めています。海外出張もあります。
私たちは、そこをどうしようか考えています。一応婚約中ですが、彼と長く離れる事に不安があります。
彼は私のために転職も考えると言っていますが、そこまで負担はかけたくありません。私が頑張り時だと思います。

ただ、とにかく不安です。どういう心持ちでいたら良いですか。社会人一年目で、環境も変わりそれだけでも不安定になりそうなのに、私は彼をちゃんと愛し続け、待ち続けられるのでしょうか。
いや、待ちます。応援やアドバイスください。よろしくお願いします。

No.2587238 18/01/11 18:22(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧