注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
牛乳嫌いの我が子に困っています。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

話しましょ

No.56 18/01/06 23:04
匿名21
あ+あ-

イチゴちゃん、私もそう思います。

りんごちゃんの心が少しずつ癒されていけば、って思います。
変に意識することなく、りんごちゃん発信で、今回みたいに泣けた、と話してくれると嬉しいです。普段、感情を行動で吐き出せる、そしてその行動や感情をここに書ける、ということが大切なんです。

りんごちゃん、どんどん吐き出してくださいね。どんどん楽になり、旦那さんやお姑さんに対する感情が変わると思います。
そして、同時に自分も大切にしてください。

りんごちゃん、全然ダメじゃないからね。素敵な女性ですよ。長所短所あって当たり前です。(^.^)

傷ついた心って一進一退しながら、気付いたら、良い思い出になってた、と。
夜は、特にネガティブになりやすく、落ち込む人多いです。夜は、気をつけてね。落ちても、夜だから仕方ないと、軽く考えると良いです。もしくは、とことん、落ちてしまう、どちらを、選択しても楽になりますよ😃

どんな行動も、今のりんごちゃんには、プラスになります。
ことこん、自分の喜怒哀楽、悲しかった、辛かった、楽しかったなど、たくさん出てきた感情は、自然のままに感じてください。

そういえば、缶詰めバーって、スゴいです。初めて聞きました。差し支えなければ、地方名だけでも。。海沿いですか?
ちなみに、私は、東海地方です(^.^)

56レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧