注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
小学生が転校せずにのぞみで通学
彼女が貧乳だと嫌ですか?

話しましょ

No.289 18/01/13 22:40
匿名1
あ+あ-

≫283

レモンちゃん こんばんは🌇
霊感なのかなんなのかは ハッキリとは わかりません(⌒-⌒; )小さい頃からなのです。いつもタイミングよく、いい方と出会え助けて頂きながらここまできました。そして今回もレモンちゃん達に出会え、助けて頂き 本当に感謝しています(^^) 私は自分に力があるのなら 小さい事でも、皆んなが幸せになることに使いたいと思いながらきました。時に憎しみや恨みや邪心?の感情に巻き込まれる時もありました。 必ず誰かが助けてくれて 自分を取り戻してきました。だから私もプロではないけど、私が出来る事で誰かの力になりたいと思ってます。レモンちゃん 私はど素人だから それが正しいかどうかは わかりません。私に見えるのは、レモンちゃん親子は 温かい色をされてて それぞれ皆さん色が違うから 混じり合わないだけかな?と思いました。あくまで素人🍎の見解です(^^)それから歴史関係の大学にいらっしゃったんですね。
私の住む所は 餅つきからどんどやまでがお正月の区切りみたいです(^^) こちらこそ いつもレモンちゃん ありがとうございます😊

289レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧