注目の話題
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

不安神経症の方いますか?

No.21 18/01/03 19:09
名無し6
あ+あ-

≫16

買い物お疲れ様でした

年末に必要なものを買ってからは私も外出してません、一週間外出してません

不安になる出来事が続いてます。 元日から責められ もう話したくない 毎日 責められてる夢をみて苦しい。
辛い思いをしないようにと考えて行動した相手に責められるのは辛い
今まで 睡眠薬飲んで寝てましたずっと こんな日々です

私の病院は30分単位です
ただ私が不安なまま終わるので予約の少ない日に必ず1時間。予約より早くから待って 予約より早く話せたら1時間30分です。料金は高くありませんよ。30分なので1時間になると倍になりますが 高くないです
病院というよりは 先生です。同じ病院でも 薬を出す事しか考えてない医師、話に耳を傾けようとさえしない医師もいます
診療内科に行ったり カウンセリングだけにしてみたりしましたが、今の先生に出会えました。いつか今の先生ではなくなる日が来たら 同じ薬を処方してもらっても 落ち着けないと思います。主さんも あきらめないで。良い先生に出会えますように。

21レス目(211レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧