注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人

バツイチ子持ちの恋愛について

No.84 18/01/10 22:54
通行人84 ( 50代 ♀ )
あ+あ-

私の親も、子連れ再婚でしたが、後妻になると、立場がとても、弱くなります。
それに、子供の虐待、殺害の犯人は養父、内縁の夫が多いです。
私の実家の近所ですが、娘が中学生の時に再婚、その養父は、年老いてく妻より、まだまだ、成長盛りの娘と、肉体関係になり、母親は介護状態になってしまいました。
3年前、娘は養父の子供を身ごもり、産まれたばかりの嬰児の赤ちゃんを殺害してしまったのです。
1年経過して、娘が友人に相談したら、自首しました。
全国的にnewsで流れたので、事実なのですが、目に見えない近親相姦や、幼子であれば、虐待や殺害の危険性もあります。
恋愛するな!とは言わないけど、娘さんの立場や将来について、親として、真剣に考えた事がありますか?
娘さんが大人になれば、寝取られる可能性もあるかもしれません。
今のあなたは若いでしょうけど、子供が成長すれば、親はどんどん年老いてく訳ですから、ご自分と娘さんの人生をもっと、真剣に考えた方が宜しいかと思います。
不快感を与えて申し訳ないですが、あなた方母子の幸せを、人生をもっと真剣に考え、あなた方母子の幸せを心から祈ります。
余計なお世話ですいません。

最新
84レス目(84レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧