注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
どっちの妻がいい?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

つぶやく

No.128 18/01/12 14:41
名無し
あ+あ-

≫126

レス内容がよくわからないんですが、

俺はもう何回告白したかわかりません。

その度に怒られて拒絶されそれでも時間が経つと彼女から暖かい感情を受け取り始めまた行動に移してきました。

もう次の行動ができる精神力はないかもしれません。それはなぜかというといつも告白すると迷惑がられていたからです。

大切な人にとって迷惑ならできるはずないですよね。何回もしてます。これ以上また同じ事をしたら大切にできていない証拠です。

それが怖い。

彼女から一歩あればいつでも受け入れられます。他の女性とそういった付き合いはありません。想える人はいつも1人です。その人以外に大切な人を作れません。考えもしませんね。想える人がいない時は異性の友人を作る時はありますが、いつも急に怒り出し終わります笑

きっと下心を受け取らないからだとは思うんですが、俺の勘違いかもしれません。

受け入れた事でなにか変化があるのか考えたこともないですが、付き合う前にその先の事を考えれる余裕がありません。

それはこれまで全部拒絶されているからです。

もうずっと気持ちは伝えてきました。手紙でも伝えました。待ってますと。

待てる状態ではなくなったら投げ出すのは嫌なんできちんと待っていない事を伝えます。その時は俺が新たに別の人とご縁を感じた時でしょう。付き合えなかったから彼女に戻るとかそんな保険はかけません。

この人だと思えた時点で待っていない事を伝えます。

それと罪の償いは彼女が付き合っていた彼に差し出した。です。なので勘違いしてます。

俺の話は主語が抜けるからわかりづらいと言われたのを思い出しました。

128レス目(280レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧