注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

つぶやく

No.129 18/01/12 16:22
名無し
あ+あ-

≫126

これまでの経緯を簡単に説明します。

連絡先をわたす
食事に誘う
告白する
告白する
ご飯をたべにいく
告白する
告白する
連絡を断ち切られる
手紙で告白
待つ 今ここです

この流れで普通ならもう終わってますよね?

迷惑としか思えないですよね。

彼女とは別の人から手紙もあんな手紙を書いてと言われたし、それと彼がいるから手を出すなと釘を刺されてます。その時、彼女はその話を否定していなかったのも判断材料の一つです。
もし彼女は俺の事が好きだとしてその時逆の立場だったら否定します。だって手紙を悪くいわれ彼氏がいたのかいないのかわかりませんが、いないとしたらそれは誤解されるからです。気持ちはあるのにないと思われるのって嫌ですよね。

どうですか?もっと終わりですとおもいますよね?

しかし俺から見た彼女は俺のことを想っているとそう感じ取ることができるのです。とても暖かいんです。

はたから見たら間違いなく俺の勘違いです。状況的にもう告白はするなと導かれているようです。

現実を見ると完全に終わっている。

しかし彼女だけを見るとそうは思えない。

しかし今まで自分の目を信じては玉砕してきました。もう俺の目は信じれません。きっと見たいものを見る醜い目なんだとそう思えて仕方ない。

何度同じ失敗を繰り返せばいいのか...

その度に振られた事より相手に迷惑をかけてしまった事で俺は落ち込みます。

毎度毎度、説教されたり叱られたり怒られたりだから、最善は待つくらいしか思いつかないです。

迷惑もかけないし想っているなら連絡が来るはずです。

現実を見ろと彼女にも言われたことあるし、現実から逃げるなとも、俺の気持ちを彼女にぶつけるのは間違っているとも言われたし、現実を見ると俺からいうのは違うとおもうんです。

これでも告白した方がいいとおもいますか?

129レス目(280レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧