注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
家を綺麗にしたいんです。
スパゲティの分け与え

クリスマスプレゼント載せる彼女

No.13 17/12/30 01:16
ラブラブさん13 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

意外に批判的な意見ですね…
私は大学生の女ですが、私もそういう人嫌ですよ😰
嬉しかったなら嬉しかったで、嬉しい気持ちが募ったならその気持ちだけ投稿すればいいはず…。
それでも写真付きで、貰ったプレゼントとかレストランを投稿して、〇〇とクリスマスデートした!プレゼントもレストランも素敵で幸せ💕みたいなことするのは、少なからず自慢したいっていう気持ちがあると思います。私がSNS見てる限り、そういう自慢する子は大抵、お高いプレゼントか高級なレストランに連れてって貰った時ですね😅例えば、ティファニーの7万するアクセサリーとか、ヴィトンのお財布を載せてたり…。あとは、手の込んだサプライズをされたときとかね。私はこんなことしてもらえるくらい大切にされてるのよ!愛されてるのよ!いいでしょう!!っていう声が聞こえてきます😰
私はいくら自慢したくても、はち切れんばかりの幸せな気持ちだけ、控えめに投稿するようにしています笑

13レス目(14レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧