注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
ベビーカーの周りに家族が不在
婚活で出会った人を信用する方法

昨日久しぶりに女子会

レス7  HIT数 1143 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/12/26 10:46(最終更新日時)

久しぶりの女子会で酔っ払ってしまいました。
不妊治療中なんですが、未だにできる気配すらないです。周りが3人もご懐妊。。。もう飲むしかなくて。もう友達のとりあえずの励ましもムカついて。
今年は〇〇も子供できるって!自信もってってw何を根拠に?!子供できにくい体で治療してるのに簡単にできるわけないじゃん。治療だってお金かかるし時間もかかるしいい加減な事言わないでと言ってしまいました。多分かなり空気良くなかったですね。妊娠中の3人は呑んでないので、かなり嫌な思いしたと思います。多分産まれても私には報告してこないと思います。
3人友達失った。
最悪。
こんな酒乱な自分もムカつくし、ポンポンできる周りも、正直ムカつく。(ここだから言えます。)
お金もない、治療で夫婦もギスギス、友達もいない。最低最悪です。

職場ではクリスマスの予定の話で大盛り上がり。私は子供いないから何も買わないしどこへも行かないし、正月だってお年玉で悩まないし、実家へ行っても歓迎されない。子供まだなの?って。

タグ

No.2579218 17/12/24 07:55(スレ作成日時)  
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧