注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
立場と言い回しが噛み合わない。
彼女が貧乳だと嫌ですか?

コウノドリが、やって来た‼

No.158 19/07/04 12:51
稲穂 ( 30代 ♀ QxVwF )
あ+あ-

≫157

六花さん♪

運動会どうでしたか?
雨などは平気でしたか?
お嬢さんの成長した姿にウルっと来るものもあるんでしょうねーきっと(*^^*)

それにしても、幼稚園側ももう少し分かりやすい様に、色々明確にしてくれると助かりますね(-_-;)

私も来年のこの時期はプレに通わせたりしなきゃいけないので、大変そうです(>_<)
六花さんの所もやはりお嬢さんの性格を考えて園を選びましたか?

それにしても、園でヤクルト出てくるんですね!Σ( ̄□ ̄;)
乳酸菌は確かに体にいいけど、ヤクルトってかなり甘くないですか!?

さすがに甘すぎだろ~って思っちゃいます…。

私も普通のジュースは飲まないのですが、炭酸は飲むので買っちゃうんですよね 笑
子供もそのうち飲んじゃうのかな、やっぱり(゜▽゜*)

泣く子もむせる、ウィルキンソンのジンジャエールだけ置いとくか。
あれは多分、辛くて飲めないだろうしwww

おやつもなるべく自然の物にして、イオンに売ってる有機甘栗のパックを重宝してますw
スーパーの焼き芋とか。
たまに無塩の小魚とかも。

だから、たまに一歳からのかっぱえびせんとかあげると、むしゃぼり食べてます(ノ´∀`*)
お昼ご飯をちゃんと食べてくれてれば、フォローアップミルクだけで済んだりするんですけどね…なんせ食べない時は食べないんで(;_;)

ちなみに、あんパンいつ頃からあげてました?

ハンバーグは、野菜まぜたりしいたけ混ぜたりして、食べてくれるんですが、餃子はまだ一度もあげた子供もないんですよね!
丁度、今度作って見ようと思ってて試してみます(*^^*)

でも不思議と息子、ナポリタンのピーマンは普通に食べるんです。
噛んでないんでしょうか?(゜▽゜*)
桃も食べませんでした!
好き嫌いの基準が全然わかりません‼笑

本当に、大人と同じもの…まで長いです(T_T)
身が持たない。。。

158レス目(254レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧