注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
離婚した人と友達以上恋人未満。

コウノドリが、やって来た‼

No.118 18/12/02 22:37
匿名さん1
あ+あ-

≫117

こんばんわ(*^^*)

断乳、あっさりですね~!
うらやましいです~(*´∀`)
その忘れっぷりは大物ですね~(笑)

ウチも断乳した後は頻繁に水分取らせなさいと言われていたので、寝る時も置いておくようにしたのですが当時はお茶をぎゅっと握って寝るのが何だかかわいそうで(-_-)
おっぱいなくて不安な感じが凄く出てて見てて何だか悲しくなっちゃいました(T_T)

義理両親は私が倒れたのは知らなかったんじゃないかなぁ、と思います。
その後も「旦那君の通ってる病院が駄目なら私が通ってる所に~」とかごちゃごちゃ言ってたから、適当に返事して切りました。
本当、こっちの方が大変ですよ(-_-)
旦那なんて、すぐ自室で休めるんだから。
最後まで「旦那君~」で一切私なんか気遣われないので私も義理両親は一切気遣わないって再決心した1日でした(笑)
私も稲穂さんを見習って少しずつ言い返すようにしてるんですよ~(笑)
我慢してたって気遣ったってこっちに良い事1個もないんですもんf(^_^;

旦那、一応営業長かったので人見知りではないと思うのですが・・・。
会社でもふざけてたりするので、面倒臭いと喋らないだけなのかなと思います。。
いや、何かそれも最低なんですけどね~(-""-;)

稲穂さん、断乳も順調みたいだし来年春くらいから移植始めるんですか?(^^)
稲穂さんの通う病院ってキッズルームありますか?
子連れだと通院も待ち時間も大変だし、そういうのあったら良いですよね(>_<)

118レス目(254レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧