注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

無神経な不倫相手

No.94 17/12/22 14:36
匿名さん2
あ+あ-

≫52

>私はそうでした。
相手が既婚者で明るい未来なんて求めないですよw

このレスが不可解なんだよね。ただお互い身体目的で、少なくとも主がそう考えているのであれば傷つく必要はない。思い詰めて相談することもない。
要は「魔性の女」みたいなのを気取りたくて私は遊びのつもりだけど既婚男が私に夢中になってきて大変なの~っ みたいな展開を望んで満足したかったのかな?が、実際はセックスも最後まで出来ず、主を避けるかのように更に他の社員に押し付けようとしてセフレ扱いすらされなかったことで自分のプライドが傷ついて、無神経だと相手を罵ってるっていうことなのか

男を手玉にとってそんな自分に酔いたかったのに、男に避けられてキー悔しい!! っていうなら間違いない、主は自己愛性の人格障害とか、自分の性格に難ありだよ
しれーーっとあたかも自分は被害者であるかのように、泣きを見せた感じの投稿をして、最初はそれっぽく振る舞ってたのに、そのあとは回答者に「w」をつけて返して煽り出す
さらには、自分は身体目的だったつもりですよーといままでの考えひっくり返したようなレスつけてるし (主も最初から身体目的なら別に傷つく必要もなかったってことだよね?)

釣りでそんな異常者演じて楽しんでるのかなんなのか解らないけど、結局一番アタマがおかしかったのは主ってオチだったってことだよね。釣りもアタマおかしくなきゃできないしね。

94レス目(130レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧