注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

無神経な不倫相手

No.42 17/12/21 12:36
匿名さん42
あ+あ-

≫33

本当の話ですか?(笑)

他人の旦那にコバンザメのようにくっついて、しがみついてお願いしてたくせに、
いざ相手が冷たくなったらストーカー扱い?
虚偽告訴?
最悪な女性・・・いや性別関わらず最悪な人間。

妻帯者と知っていて付き合って時点で33さんとそのお相手は同罪なので、
33歳のは逆恨みってものです。
しかも社内で2人って。最悪ですね。。。。

うちの職場にもいますよ。似たような子。
対して美人でもなく、仕事もそこそこしかできないのに会社で男に媚びを売る。
男と女に対する態度が違い、見ていていらいらする。
勿論独身彼がいるわけもなく・・・見境なく妻帯者にも甘える。。。
不倫しててばれていないと思ってる(態度がバレバレ)
なので女子社員と、まともな男性社員からは嫌われてました。
たぶん、33さんも嫌われてると思いますよw

ついその気になった妻帯者が手を出そうとするもんなら、
しがみつく、束縛する、離婚を迫る(らしい)
嫌気がさした男は別れを切り出すともう大暴れ。仕事は風邪と言って突然休む。
奥さんにばらした後
上司にあることない事話を盛り、セクハラ相談?
その男は離婚となり、会社を去った。
2年経ち・・・今度はその上司と不倫。 案の定、社内でも大っぴらな態度を取り、
噂が回り、管理職という立場もあり退職勧告され退職。。。
当事者女は被害者面して注意されただけでお咎めなし(?)(強要されたといったらしい)
奥さんからの慰謝料請求は逃げまくって払っていない様子。

挙句の果て、何も知らない中途入社の社員とできちゃった婚。(可哀想に)
その後めでたく寿退社(?)したお局は、今度はW不倫したらしく、
旦那から慰謝料請求され、子供も取られ離婚されたそうです。。。

天罰ですね。

>女の子をバカにして遊ぶと、
>こういう目に合うぞ、と思い知らせましょう

不倫した貴女が威張ることではありません。それはタダの逆恨み。
不倫した貴女が悪い。自己責任。

不倫を普通の恋愛と同じように考えている貴女方が悪いんです。

遊ばれたくなかったら、不倫しなけりゃいいんですよw

そんな事もわからないんです?

42レス目(130レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧