注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
彼氏が他人の子供を面倒みています

彼の気持ちがわからない。

レス68  HIT数 4820 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
17/12/13 12:38(最終更新日時)

私には付き合ってきた8ヶ月の5つ年上の彼がいます。
彼にとって私は必要なのかがわからなくなってしまい書かせて頂きました。
もちろん、付き合った当初より連絡が減るのはわかりますが、彼の仕事が忙しいのもあり、私が連絡しない限り返ってきません。
ですが、電話は彼から頻繁にかかってきます。電話すると1時間は話しているのですが、会いたいと思っているのも私の方な気がしますし、私にはあまり興味がないように感じます。
彼にその事を伝えると、わからないかも知れないけど、気にしてるし一緒に居たいと思ってるよ!と言われます。
デートのプランはいつも考えてくれますし、手配も全てしてくれます。
一緒に居るときはベタベタしてくるのですが、いつも言葉では伝えてくれず、不安になってしまいます。
皆さんからみたら私は大事にされていますか?

タグ

No.2572696 17/12/08 19:38(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧