注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

お弁当作りの主さんと皆様63

No.34 17/12/04 12:36
専業主婦さん2
あ+あ-

≫33

私は、ヨーロッパに行ってみたいです♪
ドイツに行ってお城を見たり本番の焼き菓子食べたりイタリアに行って、スパゲッティやピザを食べたり、南仏にも行きたいな、フランスではど定番の凱旋門に美術館に…1ヶ月ぐらい滞在したいです(o>ω<o)

後、船旅もしてみたいです(^^)

アジアの屋台いいですよね(^^)
正露丸持っていけば大丈夫な気がしますo(^∇^o)
ダメかな?

旅行はいいですよね、日本でも行きたい場所はいっぱいあります(o>ω<o)

こちらは、所謂底冷えするんです、盆地ならではの気候で、夏は暑いです(^^;

私は、そばもうどんも温かいのが好きです(o^o^o)
でも、そばはざるで食べるのが一番そば粉の香りを楽しめそうですね(^^)

うちは、明日主人が飲み会でいないので、どうしようかなと悩み中( ̄~ ̄;)ビックマック食べたいけど店で1人で食べてて知り合いに合うの嫌だし、持ち帰りは冷えて嫌だし(><)
うぅぅぅ。
ピザとかも食べたいな(^^)最近、YouTubeでホットサンドの動画ばっかり見ていて食べたいです(o^o^o)
明日は朝ご飯食べないし夜に炭水化物OKにしてサンドイッチチックみたいにして好きなもの挟もうかな(^^)

あぁ、食べることばっかですいません<(_ _*)>

半身浴はゆるめのお湯で長めがいいから、めだかの母ちゃんさんのやり方でいいのでは?
私は、そこそこ熱くないと嫌なので、10分以上はきついかも(>_<)

34レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧