注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
皆さんならどう思いますか?
美容院での会話が苦手

日記日常超常日々気まぐれ

No.284 18/03/23 22:58
温泉卵 ( 50代 ♂ 6d9Ic )
あ+あ-

≫283

象は🐘珍しいですが、クマは良くあります

自分で分析もしますが。以前はドクロの屋根瓦💀の重厚で重々し建物を自分が飛びながら見て、驚き、一体どんな世界なんだと思ったけど、実在してたんでビックリしました

長い回廊を歩く夢を見た時は、高野山のお寺、金剛峯寺などに行った時に、ほぼ一致してたので

小学生の低学年の時は、重々しいヨーロッパの暗い石造りの街中や火が付いた部屋に放り込まれる夢を良く見ましたね

後からナチスのユダヤ人迫害の景色と一致して驚きました

前世がもしかしたらと思いましたし苦しみが伝わる夢も見ます

自分が人殺して埋めてしまい、毎日怯えて暮らしてる夢。もちろん、そんな事はしてないんですが、その後悔と見つかる恐怖心で、本当は自分が何処かでやったのではと錯覚に陥るほどでしたが、その年から次の年にかけて、その様な事件が発覚したり起きたりするのが多かったですね

他人の苦しみが自分の夢に飛んできてあたかも、自分が苦しんでる様なので大変です

自分自身に降りかかる様な感じを受けた時は行動が慎重になりますね
嫌なもんです

寝てる時くらい脳も休めたいです
(;´д`)
映像は鮮明なのに絵は下手くそです、目を閉じてあんな映像が出てくるなら絵も上手く🖼画けるんじゃないかと思いブルドッグを思い浮かべて書いて見ましたが得体の知れない動物になりましたね
ε-(´∀`; )

やれやれです

284レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧