注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

川ちゃん❤あやちゃん②✨

No.13 17/12/01 00:41
パーシー ( 20代 ♀ Mvnnye )
あ+あ-

≫12

はぁ~…本当これから先、長い人生…考えると悩みます( ´~`)🌀
旦那は、24時間ずーっと空気を読めないわけではないし、楽しく過ごせる時間もあるにはあるんですよね…
でも、ふと「あ、やっぱり」と思ったり、同じようなことでイライラしたり…。
でも、小さい事だし…と思って我慢し続けるのもどうなんだろう?と思ったり、
誰と結婚したってこうだったのか?と思ったり…🌀

発達障害でもそうじゃなくても、周りに理解を得づらいのがまた辛いです💦
見た目じゃわからないし、少しの付き合い程度じゃ「そういう人もいるんじゃない?」くらいにしか思われなさそうで😓

なんか、いつも同じような内容ばかりの書き込みで(*_ _)人ゴメンナサイ💦

はぁ~…とりあえず、あの義父には2度と会いたくねぇー😤💢
正月も、顔も出したくないです😡👊😤👊😒💢今のところ本当に行かないぞ😤と思ってるんですが…😓
だって私、嫁じゃないしぃ~😝凛太郎だって、孫じゃなくて赤の他人みたいだしぃ~😝と、言ってやりたい!👊

あ、そうそう!
川ちゃんが、この間の書き込みで「よっぽど自分の息子は完璧なんですね」なーんて書いてくれてましたが、マジでこのクソ親父はそう思ってます😡👊😤👊😒💢
凛太郎が生まれたての頃から、凛太郎の事なんてまともに見もせずに「旦那が赤ちゃんの頃はこんな事が他人より早くできた!」「旦那は~」「旦那は~」ばかり!
進路や就職先も、義父が勝手に決めて、進学校や大きな会社に入れたのが鼻高々みたいです😵
旦那も、子どもなりに色々進路に悩んだり考えたりしたのに、「子どもが自分で進路を決められるわけない!俺が決めてやる」と言われたらしいです。
もう、本当ドン引き…。
誰の人生だと思ってるんだ…。
確かに、間違った道にいる時は、手を差し伸べるべきですが…「俺が決めてやる」って…子供は誰のために勉強するんでしょうか😖

本当、旦那とは頑張ればやっていけるかもしれないけれど、義父とは縁を切りたくてなりません😡

13レス目(31レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧