注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

川ちゃん❤あやちゃん②✨

No.12 17/12/01 00:19
パーシー ( 20代 ♀ Mvnnye )
あ+あ-

≫11

川ちゃん💓💓

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

長ーーーーーーーい書き込みを全部読んでくれて、温かい返信も…ありがとうございます😢❤

川ちゃんに話して、一緒に怒ってもらって、スッキリします~😝✨✨

本当、旦那は発達障害なのか違うのかわかりませんが、どっちにしろ本当残念です⤵︎⤵︎⤵︎
むしろ、発達障害じゃなければ相当性格おかしいだろ(´θ`llll)レベル…。

でも、義父もめちゃくちゃ変な奴なので、義父に育てられたからまともな常識もなく育ったのかも…。
もしくは、義父もアスペルガーで、遺伝してんじゃないの!?と勝手に思ってます😠

義父の発言が、本当に信じられませんし…
言ってくる旦那も本当にありえませんよね⤵︎⤵︎⤵︎💣
川ちゃんの言う通り、そういう所がアスペルガーっぽいですよね~💧

なんか、旦那がうちに来て、親と話し合いをして…何となく、丸く収まりそうな雰囲気になり…私の中でも「もう一回、頑張ってみようかな」と思えた矢先に、旦那が
「そういえば、うちの親父が、あやかのお父さんと飲みたいと言ってました」とか言い出して、
今まで一緒に飲みたいなんて聞いたこともなかったし(義父はお酒好きじゃないので)、なんでそんな話が出てくるんだ?と思い、聞くと、今回の件を話したと…😤💢
で、なんて言っていたか聞くと、例の「うちの嫁」発言😤💢
「俺も、怒られたんだけどさ~」とは言ってましたが💢普通はお前だけ怒られるんだよ!!

そんな訳で、「頑張ってみようかな~」気分も一気にガタ落ち⤵︎⤵︎⤵︎です👊

ていうか、義父の「あやかのお父さんと飲みたい」発言もキモくないですか!?
絶対、私が実家に帰るのはおかしいって文句言いたいだけにしか思えないんですけど😑
本当頭おかしい~💢😤💢

12レス目(31レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧