注目の話題
早めにおねがいします
婚活する時の服装
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

まぁるくてもっちりふわふわボディになりたい

No.68 18/06/26 16:13
ダイエット中
あ+あ-

☆ビバ有村架純☆

今日は頚椎&骨盤矯正に行ってきた。特に書き込みはしていませんでしたがずっと週一で行ってます。首がかなり細くなったのと生理痛がかなりなくなりました。

矯正後はマキアを持ち込みいつも行く喫茶店で熟読。色々と気になるコスメがありましたが、ソフィーナ プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止化粧下地とアベンヌ クリナンス エクスペール エマルジョンが気になりました。その足でマツキヨにてお試ししました。この間買ったSUGAOのベースがあわなくて2回使って肌が痒くなったので、今回は慎重にパッチテストをしてから買います。あとローラ メルシエの新しいコンシーラーも良いらしいのでこれは次回カウンターに行った時に買います!

KANEBOの酵素洗顔も気になりますね~。今度ルナソルに行った時にサンプルがあったらもらってみよう。

最近小鼻の毛穴が開いてきたのと、目の回りに小さなプツプツが出来たので美容皮膚科に行かなきゃかなと思っていましたが、まずはクレンジング&洗顔を丁寧にやっていたら目の回りの小さなプツプツはだいぶなくなりました。だいぶ前に妹がニキビが綺麗になった時も洗顔を丁寧にやってたら綺麗になったって言ってた。

綺麗になるにはある程度のお金と時間をかけるのは必要だと思う。

今日は前から憧れていた日本酒を購入しました♪ 日本酒は全身美容になるので飲みやすいのを探しています。今度宮崎あおいちゃん似の後輩とランチ日本酒をしよう!と計画をたてました。後輩は細いからそれまでに少し絞るぞ♪ヽ(´▽`)/

68レス目(221レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧