注目の話題
誕生日デートをドタキャンされました
連絡を辞めさせる方法は?
早めにおねがいします

まぁるくてもっちりふわふわボディになりたい

No.17 18/01/27 06:38
ダイエット中
あ+あ-

なんだか最近お肌の調子がいい気がする。スゴイダイズ効果か!?毎日やっているシートマスクなのか!? マキアにアユーラの美容液のサンプルが6ケついていたのを連続して使ったからなのか!? どれだろ!?

きのうはコクミンドラッグでシートマスクを買いたしてきました。田中みな実さんが使っていて気になっていたクオリティファーストのホワイトEXとあとザ・ベストEXというのも一緒に買った。
あとお塩のお風呂 汗かきエステ気分のレモンの香りを買いました。

アユーラのサンプルで使っている美容液も気になるなー。これも田中みな実さんが愛用しているので更に気になる。アユーラをのぞいたら少しだけ知ってる美容部員さんだったので人見知りな私はお店に入れなかったわー(笑) でもきのうあたりからグンとお肌がいきなり綺麗になったんだよなー。シートマスクはもう少し前からやっていたしな。やっぱりアユーラの美容液がすごいのかなぁ!?
もうすぐお誕生日なので自分のお誕生日プレゼントにしようかな。

おとといの高橋はお仕事で何かあったのか!? なんだか浮かない顔をしてたな。私に気付いて挨拶だけはしてくれたけど距離が少しだけ縮まる前の絡みにくそうな高橋になってたな(笑)
高橋を見ていただけの頃は高橋はそんなイメージだったな。若い時はもっと偉そうにしてたって自分で言ってたな。なんか想像がつく。

17レス目(221レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧