注目の話題
彼氏との宗教の違い
「私の夫はごみ収集」と言うのは 恥ずかしいですか?
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢

~エリファミリーの皆さま~

No.39 17/11/21 22:00
お兄さん1
あ+あ-

こんばんわ エ〜リさん
私の舌でエリさんをエクスタシーの世界へご招待できる あなたの王子 エマニエル健一です。
舌かんだ?(笑)
今回の件でエリさんが少しでも 気持ちが軽くなったのを聞いて僕自身も嬉しくおもうよ。今はファミリーの人数が足りないけど 以前竜二君や由里さんがいっていたように エリさんが純粋につつみかくさず 相手を想う気持ちと意見投稿に対して真摯に受け止め自身の改善策はなにかを考える姿勢にメンバーは心うたれたんじゃないかと思う。人は1人では生きていけないと思うしこれからの人生 悲しく孤独を感じる時もあるかもしれない、その時 何人もの心から自分の気持ちが言えて 理解してもらえる友人がいるかによって、生き方も変わってくるとおもう。その中で エリさんが少しでも 気持ちが ぼくたちを通じて不安から 少しでも・・・ 少しでも・・・やすらぎの気持ちを持ってもらったことに 僕も含め、由里さんや竜二君 嬉しいっておもってると思うよ。これからも エリファミリーのリーダー格として 俺たちの 太陽的存在いてね
いつもエリさん 最後にありがとう・・・って書いてくれてるけど・・・
僕の方こそ いつも 元気もらって ありがとう・・・

39レス目(231レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧