注目の話題
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?
スレ主のみ投稿可って……
まだ10時すぎなのにw

お弁当作りの主さんと皆様62

No.81 17/11/16 23:04
専業主婦さん14
あ+あ-

≫78

昔は、外食をあまりしなくて買い食いもあまりしなくて、あんまりお店知らない
んです(^-^;
今もスーパーとコンビニでの買い食いがメインです。主人が、ラーメンが好きなのでラーメンはよく行ってました(^^)

出来ないことであれこれ気にやむのを取っ払って出来ることだけでいいかなと思えるようになってきました(o^o^o)
本当は、よくないんでしょうが、これが私だからよしとします(^^;
めだかの母ちゃんさん、いつも励ましてくれてありがとうございます。

私ね、子供を亡くしてからは後の人生はおまけだと思っています、だからそんな人生はどうでもいいと思う訳です、でもこれ以上傍若無人に振る舞って病気を増やしても苦しくなるのは私で、私が苦しくなることで子供達への償いになっている気もするのですが、病気が増えると主人に迷惑がかかるので、そこは改善しないといけないと思います。主人は、食べることぐらいは好きにしたらいいと言ってくれますが、私の病気の原因は肥満であることが大部分に関係することなので改善していきたいです。

めだかの母ちゃんさん、いつも鬱陶しいことばかり聞かせてすいませんm(__)m

私、頑張ってみます(^^)

今、月に数回体調をみてプールに運動に行ってますが回数を増やしたりしたいと思います。
費用がかかるから、どう工面するかも考えてチャレンジしたいです(^^)

めだかの母ちゃんさんが貰った麺は美味しいかもしれませんよ(^^)

私は、ダイエット工夫飯はだいたいまずく感じて以前は、それを食べて減らすカロリー分なら、元の量を減らすか、運動でカバーしたらいいと思ってやっていました(^^;

体さえついてきたら運動は大好きなんです(^^)
昔は何時間も運動したりして過ごして毎日充実していました。

めだかの母ちゃんさんがおっしゃる通り、食事制限で体重を落とすと結局は痩せにくい体の出来上がりなんですよね(><)
若い頃に、夜にもやしサラダだけ食べて月に8キロ近く痩せたんですが、運動して痩せてないから締まりがなくて、どこが痩せたのかハッキリしにい、何となく痩せたって感じだけでした(^-^;

お金があったらライザップとかゴールドジムとか行きたいな(o^o^o)

81レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧