注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
こんな考え最低ですか?婚約中
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

お弁当作りの主さんと皆様62

No.495 17/12/03 11:49
ダンディお兄さん4
あ+あ-

≫493

勿論、この最大のパーティーを無事に終了を迎えた後にはそれ等を陰で支えて下さった沢山のシェフの方々と有志連合の方々へは、このパーティーの後にこじんまりとしたパーティーを行います。と言ってもこのパーティーも人数が300名になりますが。その時の料理は3品のみですが、その内容が全く違います。各自それぞれがペアを組み、その相手の方々が一番大好きな料理を作り上げてプレゼントするのです。そこへそのシェフの方々の国々の一番代表的な料理を1品づつ加えた3品づつになりますが、これがまた本当に良い感じなのです。皆さん感慨深い感じでいらっしゃいます。そして新年を迎えたら一気に暇になります。各国から遠い所をはるばるやって来られていらっしゃる沢山のシェフの方々を全て全員その国で待っていらっしゃる家族の元へ帰してあげるのです。家族が一番大切な存在で癒しですからね。家族の元で充分にリラックスして頂きたいのですよ。でなければ私の気が済みません。期間は20日間組んでいます。皆さん全て全員が非常に嬉しい笑顔になっておられます。そして私はその間は何しているか。私は私以外の人は絶対立ち入り禁止にしている以前の厨房で、新たな新作を研究しております。この時が一番リラックス出来る時ですね。

495レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧