注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

不倫のはじまりやきっかけを教えてください!

No.16 17/11/30 22:19
社会人さん16 ( ♂ )
あ+あ-

≫7

最近、子供がらみの母親からそれとなくモーションかけられていますが。。。。
(なのでこちらをのぞいてみました)
ハッキリ申しますと迷惑です。
自分の場合、子供が絡んでますので余計「どういうつもりだ(怒)」と思っていますが
何せ子供が絡んでいる知り合いなのでやんわりとかわしています。。。。
浮気心がないとは言いません。今まで浮気したことがないとは言えません。
が、結婚している女性とは誘われることはあっても乗ったことはありません。

正直に言うと、男は家庭が上手くいっていても、欲望や体目的、一時的に現実から離れた恋愛ごっこをしたいと
思うことはあると思いますが、口ではうまいこと言いますが、しょせん遊びです。
少なくとも、相手が独身であろうと既婚だろうと1年以上、不倫相手と付き合いながら別居すらしない男は遊びです。「子供が一人前になったら」というのも遊びです。そこまで付き合っているとは思っていないから出るセリフです。
結婚してて家庭に何の問題(多少の愚痴・喧嘩は合っても)のない女性が浮気するのは
本心は反吐が出ます。

うちの嫁は良くやってくれてます。子供の世話、私の世話、家の事。
嫁見てれば、専業主婦ですが、本気でやれば浮かれている暇なんてないと思います。
貴女は暇なんですか?
テレビや映画に乗せられてるんですか?

自分は今は浮気してません。過去1度だけ誘惑に負け少し付き合いましたが、
やはり夫婦。何か気づいたようで悲しませました。
相手にはハッキリ断りました。
それからは浮気してません。あんな顔見るくらいならしたいとも思いません。

遊び半分で子持ち主婦が浮気してはダメですよ。
>自分で非常識なことを考えていることは重々承知です。
承知ならば不倫の仕方、モーションの掛け方なんて調べないのでは?
遊び半分でやって家族を悲しませないでください。
そして相手に迷惑をかけないでください。

習い事で息子を自分が迎えに行くのですが、(連絡先は嫁の携帯で登録)、
私のLINEを教えてくれとか相談ごとがあるから今度飲みに行きませんかとか言われています。

私は顔は笑いながら「そうですね、でも今忙しいからまたの機会に」などと優しくかわしていますが
、心では「何考えて行ってるんだろう」と下げずんでいます。
次に聞かれたり誘われたらきっぱりと断りますね。
そのほうがよさそうですね。

16レス目(72レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧