注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
牛乳嫌いの我が子に困っています。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

実際に会ったこともない人

No.11 17/11/12 06:45
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )
あ+あ-

≫7

恋愛には段階があり、今は話せるだけで幸せかもしれませんが、思いが強くなったり、通じあって成就したと思った時に、我が出ると云うか、疑心暗鬼や、執着、束縛、相手に対して期待や不安、過度の要求等、制御が難しくなります。
年令がわからないので、何とも言えませんが、単独で安易に、秘密裏に行動を起こさなければ、普通の恋愛とそんなに差はありません。
問題は、単独で誰にも言わずに会ったり、いきなり一緒に暮らしたりと、勢いに任せて暴走した場合に、取り返しが付かない事がらにあう、巻き込まれる。等です。
本人も相手も良識を持って、段階を踏むのならば、恋愛経験を積むこと事態は悪いことではありません。
あまりにも反対すれば話さなくなってしまい、状況がわからなくなってしまいます。
なるべくオープンに多くの話題をふり、一般的なことに興味を持たせ、住所や出身地、卒業した学校、親や兄弟の話題などを引き出し、主さんの親や、友人の親とも話題を共有出来るようにして下さい。
友人も彼に興味があるでしょうから、主さんが色々と話題にすれば、少なからず彼に聞くでしょう。
その時に、実名を教えてくれたり、住所を教えてくれたり、1人暮らしか、親と住んでいるのか?等、引き出せるならば様子をみていても大丈夫でしょう。
いきなり黙って会いにいったり、会いに来たりや、顔写真はともかく、裸などの写真や、動画、ビデオコール等の交流があるかは、気をつけてあげてください。
相手のリアルでの所属(家族や友人)のコミュニティーに参加させてくれたら、おつきあいの第1歩に漕ぎ着けたとなるわけですが…。
誕生日プレゼントを送りたい等、現実の繋がりを作れるか?
結局は、ネットの恋愛も現実の恋愛もしないままでは、経験値も稼げませんから、少々古くさくても、良識のあるおつきあいを段階を踏めるようにお手伝いしてあげてください。
ミクルにも恋愛経験のない、焦って段階を踏まずで地獄を彷徨っている方が沢山います。
少なくとも本気で2、3人。一緒に出掛ける程度でも10人程度の異性と過ごしてみないと、距離感や自分の相性や好みはわからずで溺れてしまうそうです。誰かに求めて認めて貰いたい、たったそれだけが恋愛が絡むと難しいですね。
お疲れ様です。

最新
11レス目(11レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧