注目の話題
仕事を教えてもらえず放置されている
意味って分かりますか?
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

社内不倫の終わらせ方

No.88 17/11/20 21:44
匿名さん59 ( ♀ )
あ+あ-

≫86

もちろん、会社によって、主さんのおっしゃるように物理的に離されるなどもあり得ると思います。
降格などもあります。男性にとっても大事なキャリアが崩されるということです。

彼のほうは、全てを失っても主さんを愛し続ける覚悟のある方でしょうか?
恐らくはほかの皆さんからの指摘にもごあるように都合がいいからアプローチされたというのが大筋だと思います。なぜなら今も離婚、別居していないからです。
ですので自身にも本当の家族にも影響を及ぼすような仕事面での罰を受ける覚悟などありません。一度バレてしまったあと、またバレてしまってでも主さんと不倫し続けるということはないかなと。
不倫するくらいなので、きっと口がうまい方でしょうから、表面ではどのように主さんに言うかわからないですが、、、、全てを捨ててでも、と考えておらず、ただ都合よく恋愛を楽しみたいだけのようなので、すべてを捨てる意味はないのです。主さんも頭では理解されているかなと思います、、、

主さんが終わらせたいと思う理由は何でしょうか?
そこが見えませんでした
極論、続けちゃえばいいのにと思います。
きつい言い方で申し訳ないですが^^; 倫理的な、道徳的な歯止めが効かず、本能で動く主さんと彼に、何を言ってもスムーズに考えを変えられるとは思えなくて、、、
それよりかはもう行くとこまで行くしかないのでは?もちろん女の華の時期を逃しますし、不倫した人という印象もつきますし、大金も取られるかもしれませんし、相手の家族から一生恨まれたり、相手の家族を大黒柱から一生裏切られた家族にしてしまう可能性がありますので、
とてもおすすめはできることじゃないのですが^^;不倫は別れなくても別れてもツラいです。

現在本能のままの状態ですので、急に好きな人と離れなさいっていうのはなかなか無理ですよ〜。相手が、既婚者ってことを理解できない以上は、新しい男でその本能が満たされるまでは無理な話かと思います。
本当に不倫が表立って流行ってるので、主さんだけが異常ではないのです(><)
たくさんの方が同じように苦しみながら制御できずにいる感じですよね

最新
88レス目(88レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧