注目の話題
彼氏との宗教の違い
「私の夫はごみ収集」と言うのは 恥ずかしいですか?
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。

母親からの精神的な虐待な気がします

レス8  HIT数 1102 あ+ あ-

名無し
17/11/06 08:25(最終更新日時)

初めての投稿です。
一人っ子で親戚とも訳ありでほとんど関わっていないので相談できる人がいないのでずっと一人で抱え込んでいます。

母親がどうやらヒステリック?なのか分かりませんがちょっとしたストレスが日々重なり爆発します。そうするともう手に負えない状況なんです。
もともと責任感が強く、口を開けば人のことをけなしたり(それも結構過激)自分の思う普通が周りの人に出来ていないと怒ってしまうタイプで学生の時もしょっちゅう学校にクレームを入れたり電車でマナーがない人に対して怒るような人です。
父親に対しても気に食わないことがあるとすこい形相で怒ります、しかもその怒りがこっちまで飛んできます。父親は言い返すとめんどくさいと言い何も言い返しません 家のチェーンもロックされ父と私が家に入れてもらえない時もありました
塾で高い金額を払ったのに大した学校に行かなかった、高校もバカ校、専門もあんな大金払って行った割には などと毎回言ってきます
シカトすればいい 部屋に逃げればいい と思うかもしれませんが、シカトすれば返事するまで おい、シカトかオラ と部屋まで言いに来ます。
わたしは美容の専門職についているので母親に頼まれてやってあげることもあるのですが、あたしに何もしてくれない口先だけの女 詐欺師と同じだ など言われます
その他は お前は何もしないくせに口答えするんじゃねえ てめーみたいなやつが何かしても仕事増えるだけだから触んな等々言われすぎて覚えてません
怒り出すとメールも30分で25件ほど来ます
一人暮らしすればいいと思いますがお給料も少なく、高校で奨学金を借りたため、実家から出る余裕はありません
普段はとても仲良いんです、でも怒り出すとどうしようもないくらいです

精神的苦痛がすごいです
どうしたらいいでしょうか

長いのにありがとうございました。

No.2558095 17/11/06 00:39(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧