注目の話題
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった
これからの時代子ども作っても大丈夫?

教師と保護者の恋【part4】

No.316 18/03/22 23:48
匿名さん255
あ+あ-

≫312

ボディタッチできるほどなりたいですよね〜♡そこまでの仲になれたら私は嬉しすぎて死んでしまうかもしれないです(//∇//)笑

って言うか、お手紙のダメ出しありがとうございます‼︎確かに、その方がいいです‼︎というか、いつもの私だったらそれくらいの冗談めいた言葉を思いつくのに…( ̄∇ ̄)💦
あまりにも考え過ぎて、実は4〜5枚書き直したんですよ〜💦夜中にたった何行かの為に1時間近く悩んで(^^;)アホですね…笑

そうなんですよね、よくよく考えてみると手料理を食べてくれたんです。一緒におやつとしてクッキーもちょっとだけ入れてたんです。後日、子供が毎日書いている生活ノートなるものにも「本当に美味しかった‼︎ありがとう‼︎」と先生から一言書いてあったんです。
もうそれだけでも嬉しくてたまりませんでした。

312さんが好きな先生は子煩悩なパパさんなんですね〜。
確かに奥様を大切にしているならば他の方を意識したりはしないですよね(^^;)
先生が独身なら今よりどんなに良かっただろう…とか思いますよね?なんだか切ないですよね(;ω;)

あっ、本日、先生の異動発表でしたが、私の好きな先生は異動無しでした‼︎ただ、もう1人の担任の先生が異動となり子供がお菓子を使って渡したいとのリクエストがあり作りました。すると子供が「(私の好きな)○○先生にもついでに渡してあげよっか😁⁉︎次は担任じゃないかもしれないし、1年間のお礼としてさ‼︎」って言ってくれたので、また渡す予定です。
312さんのところは先生の異動発表はもうありましたか?

316レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧