注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

教師と保護者の恋【part4】

No.251 18/03/14 06:37
通行人105
あ+あ-

≫249

卒業、おめでとうございます。
ホッとした気持ちと寂しい気持ちといろんな感情が16さんを包んでいるんだろうなと想像しています。

うちは登校しぶりから不登校になり、飾り付けが残っている体育館でのひとり卒業式でした。お世話になった先生方が見守ってくださって、小さいながらもあたたかな卒業式でした。ここに先生がいたら…なんて思っていましたね。

うちの子、高校生になったら毎日登校するようになったんですよ。親の送迎は変わらずなんですが、それでも校舎に歩いていく背中を見るとホッとしますね。またいつリズムが崩れて、不登校になってしまうのかと心配もしていますが。

16さんのお子さんも、新しい環境に入って今の自分のイメージから抜け出そうと頑張ってくれると思います。親は応援することしかできませんが、ゆっくりと見守っていきましょうね。

先生、いつも通りでしたか。明るく朗らかに…。少しは寂しさを感じてよ~なんて思ってしまいますが、そう思うのはこっちだけなんでしょうね。
先生を好きになるってやっかいだ💦

251レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧