注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

教師と保護者の恋【part4】

No.233 18/03/12 07:06
通行人105
あ+あ-

≫231

私も同じ状況でしたので…。
30代後半の独身、結婚が近いかもしれません。個人的にやりとりするようになると、その報告をされることもあるかと思います。そして、結婚したからと返信がなくなっていくこともあるかと思いますが、大丈夫ですか?

2年も前の話なんですが、私は今も先生を引きずっています。先生から頂いたLINEを読み返して、あの頃に戻りたいと今でも泣いてしまいます。泣きながらLINEに手を伸ばしますが我慢しています、しつこい保護者になりたくないので。今を乗りきれば、先生とのLINEも良い思い出になるのかなとは思いますが…。

LINEやメールでやりとりをすると、先生が近くなったような気がして想いが膨らんでしまいます。まめな先生なら尚更です。でも、膨らんだところでどうにもならないので苦しいです。

既読ついた、返信こない、2日経った、1週間経った…ずっとスマホを気にしてました。返信がこなければこないほど、先生のことで頭の中はいっぱいに。先生の言葉は大好きで嬉しかったです。今でも欲しいです。でも、一方ではしんどかったです。

先生ロスはきついと思いますが、想いが今以上大きくなってしまうのもきついと思います。よく考えてみてくださいね。

233レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧