注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

ブサイクな嫁・夫とは何が何でも別れたい?

No.14 17/10/30 16:06
名無し14
あ+あ-

確かに7080過ぎたらみんな臭い息撒き散らすジジイババアになるんだしねえ
そこまで言ったら本来の顔立ちの美醜よりも、立ち振舞いや所作の綺麗さ、肌の綺麗さ、歩き方や健康面と人生の深みがものをいうからね!この辺は顔立ち関係なく身に付けられるんだし。

うちの母親は自他共に認める美人で、確かに顔立ちでいえば誰よりも美人だったけど、美人すぎてそれを鼻にかけてあぐらかいてたから、服装にも化粧にも関心なくオンナ捨ててたよ…もっとお洒落したら?って言っても私は美人だからそんなのする必要ない!
とか言ってたし… せっかく美人なのに なんか恥ずかしかった。目鼻立ちの くっきりした人だから、老けても見えたし。

そんな母も若年性認知症になり(思えばお洒落に興味がなくオンナ捨ててだらしなかったのもその兆候だったのかな?)
60代のいまは、認知症末期でもう何もできないけど、正直怪物みたいな見た目だよ…。親戚の母親より年上の伯母さんたちはもっと綺麗で若々しいのに。
いくら顔が美人だからって、病気になってしまったら、末路はこうなってしまうんだなぁ と

あ、でも父は真面目一辺倒で、浮気も一切せず、母にベタボレで、昔の面影が一切ない今やクリーチャー化した母に、ニコニコしながらおやつ食べさせてる姿を見ると、やっぱり美人だったからなのかな~?いや、これは父の人柄なんだろうなと。

14レス目(23レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧