注目の話題
友達ってなんだろう
こんな考え最低ですか?婚約中
ベビーカーの周りに家族が不在

好きでありムカつく人

No.30 17/10/28 02:01
匿名さん17
あ+あ-

≫23

お相手が主さんを遠ざけないといけない事柄ってあるんですかね?お相手は主さんと仲良くしたい。近づきたいと思っても、何かしら原因や割り切らないといけない事があり主さんはそれが原因で落ち込んでしまう時があるようにかんじます。

お相手を遠ざける発言など主さんはしていないでしょうか?

なにかしら思い当たる事があるなら主さんから改善できるのはそこです。もちろんクソ真面目な感じがする相手も改善しないといけない所はあります。

主さんとお相手はどちらかが改善すればーじゃなくてお互いに改善し合う方向で進むと信頼関係も築けることでしょう。

まだ恋人でもないのに恋人以上のことをしている、関係を築いている事に気がついていない鈍感な主さん。私からみたら主さんもそうとうな鈍感にかんじるから意外とお似合い同士な所もあるんでしょうね。

落ち着いてみて下さい。かなり相性が良くないとそんな関係になれませんよ。

恋人同士でもないから相手とのご褒美がないのに必ず訪れる壁を乗り越えようとしているのだから。そりゃー辛いですよ。意地を張ってないで早く恋人になって幸せになって下さいね。

あなたの幸せは相手の幸せに繋がってると主さんのレス内容でもうわかりきっている事なんですから。

応援してます。お互いが成長しあえる関係かなり羨ましいです。

30レス目(56レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧