注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

好きでありムカつく人

No.18 17/10/27 16:03
匿名さん17
あ+あ-

6性格がつかめない。
探究心がつきないですね。一緒に長いこといて新たな発見をもたらしてくれる刺激のある人かもね。

7無視、無反応、礼儀
よくそこにいるのに意識がどこかに飛んでる人いますよね。考え事しながら別の事やってる人以外と沢山いますよね。主さんは思い当たる節がありませんか?

話し合う事なのかもしれませんね。
話し合うときは自分の意見が正しいから無視や無反応で傷つく。や礼儀がなってない!と突っ込むのではなく、なんでそうなるのだろう?と疑問形で聞く事です。
そうすれば6の事も解決していくと思います。

8鈍感。
主さんとお付き合いしてライバルが現れたとしても気がつかず空振りに終わるので安心じゃないですか?もしかして敏感だったらいらぬ悩み事がふえるかも。

9棚にあげる
これは誰も自分が悪い事をしていると思って日々反省の生活をしている人はすくないですよね。
これは誰にでも言える事だとおもいますよ。失礼ですが主さんの発言をみると主さんも自分の事を棚に上げている所がちらほら。これってその人に伝えても無自覚だからね。私もそのうちの一人。

10なめてる部分があるのでは?
こう思うから9のような気持ちが湧くのかな?
主さんのスレ見ると上からみている感じがします。自分の方が出来てる人間だとどこかで思っていませんか?
それって傲慢ってやつです。悪いとはおもいません。傲慢な人は上から人と関わります。
謙虚な人は下から人と関わります。そして下からものを言うのでその関係がコントロールしてくると感じるのかもね。つまり何かしら心に響いて動いてしまったりする。お願いされる感じなので断れない。心に負担がかかる。
主さんはお優しい方なのでしょう。だってお願いされて仕方なく聞いてしまうと自分でいっているし。

18レス目(56レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧