注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
婚活で出会った人を信用する方法
こんな考え最低ですか?婚約中

好きでありムカつく人

No.16 17/10/27 14:39
片思い中さん15 ( ♀ )
あ+あ-

私と好きな人も主さんと同じ状況です。

5年ぶりに会って距離感が掴めない割には確かに上から目線かな?悲しいとは感じていましたが尊敬や優しさがあり仲良い友達と思っている人でした。

彼が帰ってから好きという気持ちに気付いてメールでの告白しました。

用事があって来たついでに次に会ってくれた時、会話しても何となくギクシャクしたり否定する事を御互い言ってしまったり..

私が迷惑だったかな?的な事を伝えたら「嫌いだったり会ったりしないよ!」

って言われて私が少し酔って帰る時に電車に乗るまで付いてきてくれて付いた頃に「無事付いたかい?今日はありがとう!」って心配もしてくれたり..

彼の私に対しての感情が解らなくなりました。

電車に乗る前に告白の返事を聞きました(東京と北海道だから無責任な事は言えない、また来るときに連絡するとの返事)

私は彼が人としても好きだから、また会えた時は今後どう接して良いか悩みます。

16レス目(56レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧