注目の話題
泣ける曲教えてください。
自分は人間としての何かがない?
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。

性的対象と恋愛対象

レス5  HIT数 1802 あ+ あ-

匿名さん
17/10/23 17:28(最終更新日時)

カテゴリーが違ったらすみません。
20歳、女です。
元々バイセクシュアルだと思っていたのですが、最近、性的興奮を覚える対象は女性で、恋愛対象なのが両性というように感じました。
そのようなことはあるのでしょうか…?

女性は好きになるのですが小心者で…自分を好いてくれる男性としかお付き合いした事がありません。
過去の経験上、男性と体を重ねるのは、仕方ないと割り切ってたので問題ないですが、正直、興奮しませんでした。
女性が足を出してたり、うなじとか手とか、女性らしいなと思うとつい目で追ってしまいます。
ふとした時にキュンとするのは女性に対してだけで、安心感があるのが男性といる方です。

言葉が下手ですが、私はおかしいのでしょうか…?似たような方はおられますか?
ちなみに、背が低く、見た目はフェム系です。

タグ

No.2550954 17/10/22 01:27(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧