注目の話題
子供いるから無職になって生活保護
本当にしょうもないと分かっているんですけど
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

厳しい彼との結婚

No.6 17/10/12 16:10
匿名さん6
あ+あ-

要は35歳の脳ミソ小学生のバカガキが世間知らずそうな脳ミソ幼稚園児の21歳女を自分の思い通りに洗脳したいだけだよ(笑)

ホラ、幼稚園児からすると小学生ってなんでもできるスーパーヒーローに見えるもんでしょ?アレと一緒だよ。
小学生からしたらどんなに冴えなくて頭悪くて同級生からボンクラ扱いされてても幼稚園児からしたらヒーローになれる訳だから年上風吹かせて威張れるんだよな。
主からしたら彼氏は立派に見えるかも知れないけど、端から見たら無知な人間にだけ威張っている人間の小さい馬鹿にしか見えんよ

主はソイツのチンポと高圧的な調教に染まってるんだろうけどさ、視野を広げて色んな男を見てごらんよ。有能な男はたくさんいるぞ?それこそ本物のスーパーヒーローもね。
もちろん35や40のスーパーヒーローもたくさんいるけどそういう男は他者の生き方や人格を認めるから、決して自分の思い通りにしようだなんて考えないの。

正直、主の「個」というものを尊重して受け入れるような男性がいいよ。
彼は成長を望んでるようだが、主が成長したら彼がいかにちっぽけな男か気づくだろうね。
幼稚園児の頃、スーパーヒーローに見えた近所の小学生の幼なじみが大人になっても実家から出ないで家でゲームばかりやってるフリーターだったら、さすがに尊敬のその字もなくなるしむしろ恥ずかしいとすら思うようになるだろ。そんなモンだよ

あ、でも主がクソブスで他に嫁の来てもなさそうであれば一生懸命すがりつくしかないね。

6レス目(97レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧