注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

本当の恋

No.47 17/10/13 19:28
匿名さん6 ( ♀ )
あ+あ-

主さんの本気の恋という『錯覚』わかりますよ。私も好きかどうかわからず結婚し20年以上ですから。
>よくまだ知らない間に結婚して、私は本当に主人を愛したんだろうかと思います。
私は最近この気持ちに気がついた。本当に生活は不自由してないし文句ないから。でも、好きだったのかな?と。

ただ、本気というほど実は本気じゃないのですよ。そう思わせたい思い込ませたい自分の心理が言わせてる。
この人好きだなと思えば、それが本気とか本気じゃないとか関係ない。「好き」という気持ちだけで十分です。
だから、彼に対して本気だと思いたい、思い込ませたいだけなので勘違いしない方がいい。

ただ、離婚をしたのは彼の存在抜きにレスを理由に離婚をすればいいと思います。

彼のことよくわからずに知りあって5ヶ月で結婚して、彼のことを好きかと聞かれたら嫌い。でも、この人じゃ無ければ一緒にいられない、大切な存在です。

あなたが離婚した時同じ気持ちでお互いがいられたら、それは本当に縁あってでの出会いでしょうね。それがなければ、今はただ主さんが酔っているだけにすぎません。先のレスにもあるけど、浮気しているだけ。

彼の気持ち嬉しかったですよね。それもわかります。久しぶりの恋だから。ただ、現状酔いが冷めたらになる可能性もまだ十分あります。
それも考え行動をされたらいいと思いますよ。

世の中には妥協だったり、相手の地位や財産、そこで結婚をする人もいると思います。ただ、主さんは旦那さんのこと好きだったと思います。打算で結婚した、みたいなことレスしてない。
でも、結婚生活が思い描いていたのと違う、それがあるんじゃないのですか?

47レス目(470レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧