注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

本当の恋

No.35 17/10/13 05:42
匿名さん6 ( ♀ )
あ+あ-

≫32

主さんは、Aくんのこと抜きでも離婚をしたかったんじゃないの?たまたま、Aくんの好意を知り、暴走して嫌がっているのに自分が楽しいで嫌がることをしていた。

そりゃ潤いのない生活に花があれば楽しいですからね。そこは謝りましょう。そしてAくんにも、他の人と同じ塩対応でお願いしますでいいですよ。

たぶんAくんは好意を伝えたけど、あなたの態度に困っていたからやめてなんですよ。そこまでされたら迷惑だ、結婚してると自覚しろ!なんです。

私から見たら、結局Aくんの存在で楽しめただけで、そこに離婚をしたいという理由はないんだろうなという気がする。
お互いの気持ちが通じあったというけど、スレ本文では離婚して彼と一緒になりたい、でもレスは付き合ってもないので結婚はわかりません。
本音はどっち?

恋に恋して、今の状況が楽しめたので酔っているだけでしょうね。だから、やっぱり一言自分が彼に対しての態度、一言謝りましょう。
気持ちは嬉しいし、この時間を自分が楽しめた。でも、これからは同僚としてしか見ていかない、それでいいと思います。

35レス目(470レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧