注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

本当の恋

No.26 17/10/12 23:51
恋愛の達人26
あ+あ-

心から愛せる、本気の恋といいながら彼に対してしていることは、最低。

愛する人に対して迷惑かけるってことが主さんの愛の形ですか?愛の形は人それぞれだから、そうだといってくれてもいいけど、私だったら迷惑極まりないです。
彼に対し自分のしたこと考えてみてください。

既婚者からのアプローチ、拒んでいるAくんは理性のある男性だと思います。彼のこと構わず暴走している主は、ただの愛情に飢えたおばさんでしかない。

彼を愛してるなんて言う前に、自分の身辺整理するべきでしょう。離婚しないうちは、彼とは一切関わらない。

これ以上彼を巻き込みたく無ければ、彼から離れて(離婚に進む上でどこで彼のことがばれるかわからない)離婚に向かいましょう。
何年かかるかわからないけど、それまで彼に待ってもらいましょう。そういって姿を消す。

レスで離婚は非常に難しいです。できれば、調停や裁判よりも協議離婚が望ましいけど、相手が応じないことも考えてくださいね。
それを証明するもの、その状況などをしっかりと証拠として集めること。

レスでの離婚は、婚姻を継続し難い重大な事由になるので、そこに該当するほどのことになるかが問題。

26レス目(470レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧