注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

本当の恋

No.24 17/10/12 22:55
匿名さん6 ( ♀ )
あ+あ-

主さん、もう彼との関係は始まってますよ。あなたが気持ちを押さえたとしても、一緒の職場。そしてキスをしている。お互いの気持ちの確認をしている。

パートはやめることできないのですか?そして、連絡を今後一切とらない。彼との関係を断つことをしないと、いずれどこかであなたの不貞で離婚になりますよ。既に彼を巻き込んでいるのだから、きちんと謝罪をしてください。
彼は「勘違いするからやめて」とまで言っているのに、あなたの気持ちで巻き込んでいる。それはどう思いますか?
悪いことをしたと思いませんか?
あなたの行動で、彼に火の粉がかかる場合もあるのにどうするんでしょう。守りきりますか?彼の存在ばれても(不倫じゃないと言い張っても)

彼のこと本気で好きならば、自分から距離を取りますよ。連絡先も消し、断ち切り離婚して独身となった時に彼に会います。それが本気で好きな人に対する態度でしょう。

レスで離婚はできますよ。彼の存在の前にどうしてそこをで離婚をしようと思わなかったのでしょうか?彼が好きだからは、結局離婚しても彼がいるからみたいな気持ちがありません?
主さんは、愛情がないといったら失礼だけど、そこにAくんの存在がたまたまあって、恋に恋して酔っていてみたいなものだと思います。

彼のことが好きなのに、レスを持ちだし離婚をしたいという時点で彼のこと本気じゃないなって思います。
本気ならばきちんと話て、愛する彼を庇い離婚に向かいますよ。慰謝料払いの腹ただしい、そんなのはどうでもいいぐらいになります、愛の前では。

24レス目(470レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧