注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

本当の恋

No.15 17/10/12 19:02
通行人9
あ+あ-

≫13

キスをしました。この関係を旦那さんがどう考えるかわかりませんが、不貞を働いているのは主さんなので、旦那さんに慰謝料、そして相手の彼も慰謝料旦那さんに支払います。あなたは、このまま引き摺り込み彼に慰謝料を払わせたいのでしょうか?
それとも彼自身、慰謝料を払ってもいい覚悟があるのでしょうか?

離婚を納得させたいための理由。彼のこと本当の理由に出来ない点であなたは彼を離婚に利用しようとしてるだけ。
彼にお菓子を作ったり、やめてと彼が言っているのに自分は楽しんでる。迷惑かけているんですけど大丈夫?自己中ですよね。いくら好意を持つ相手でも迷惑かけられたら、あなたならどう思います?そこを考えて行動しましょうよ。
本当の恋と自分に酔っているのもいいけど、第3者として自分のこと見たら答え出る。

何よりも彼の存在をきちんと話した方が、離婚は簡単だと思います。どうなるかわからないけど、レスよりもしっかりした事実のが確実です。

あなたはレスだから離婚をしたいの?それとも彼のことが好きだから離婚をしたいのどっち?
彼と出会わなかったら、レスで離婚本気でしたかったのですか?どうして離婚をしたいのかで、離婚までの道のり全然違いますよ。

15レス目(470レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧