注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
婚活で出会った人を信用する方法
ベビーカーの周りに家族が不在

義家族を大切に出来ない自分

No.19 17/10/12 11:17
匿名8
あ+あ-

≫13

旦那さんが特に何も思わないならいいと思うよ。それが主さんの家庭のやり方だし。

…ていうか主さん、実は「これでもいいじゃん!」って納得してるでしょう(笑)
世間では嫁が義実家に気を使えみたいな風潮があるから、心配になったのかな?

私は義父母と同居してしまったから、義実家に行くという事は無くなったけど。
でも同居だといろいろあるからね…プレゼントなんて皆無(笑)
会話なんて姑が毎日文句言う→私が聞き流すだから、成り立たない。
子供は適当に義父母と遊ばせていたけど…

それでも姑は「嫁が実家に帰っていいのは年に3回まで」とか言いやがったからね。
だから実親の方が年に数回、おすそ分けを口実に孫の顔を見に来るようになった。
それでも姑は「嫁の親が来るなんて非常識」とか言いやがった。

どうやら姑は私が実母と仲良くしてるのが気に入らないらしい。
一緒に住んでるのは自分だから、自分の方が優遇されるのが当然だと思っているのかね。

私の愚痴が長くなってしまったけど、主さんの姑さんがこういう嫉妬深い人ではない事を祈っているよ。
娘にも息子にも嫌われてるくらいだから、どんな人なんだろうね。

19レス目(32レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧