注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

嫉妬をなくすため

No.9 17/10/10 23:29
恋愛の達人7
あ+あ-

≫8

その方法は解決策としてはあまり感心しません。

もしあなたがその別の男性といい関係になったりしたら、それこそ終わりですからね。

男と女なんて何があるか予測できませんから、その方法はリスクが高すぎます。

女性の心理だから違っているかもしれませんが、あなたが嫉妬深い理由は、自分に自信がもてないのではなく、彼氏を心から信用していないからではないですか?

彼氏が簡単には自分を捨てて別の女のところへ行くはずがないと思えれば、そんなに嫉妬深くならないと思うんですけどね。

最初に確認するべきでしたが、彼氏は特別女癖が悪いとかではないんでしょ?

だったら信用してあげましょうよ。

あなたが学生さんか社会人かは分かりませんが、どうしても人間関係の中で異性との交流もあるのは仕方のないことですから、あまり自分の独占欲を表に出さずに寛大になりましょう。でも、私が最初のレスの中で言ったように、付き合っている異性がいる場合は、他の異性とやっていいことと悪いことがありますから、それをしっかり見極めて、彼氏が一線を超えることをした時は怒らないとダメですけどね。

9レス目(12レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧