注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

結婚20年目の夫に好きな人ができました。

レス72  HIT数 27027 あ+ あ-

寂しがり屋さん
17/12/30 12:11(最終更新日時)

結婚20年目の夫に好きな人ができました。
出張といって出かけて行った彼女との一泊旅行の時、彼の叔父さんが亡くなり、携帯で連絡がつかず、会社に問い合わせたところ出張でないことがわかり発覚しました。
正確には3年前からの付き合いだそうです。
いけない事だからと何度も彼女から別れを告げられたが別れきれなかった。彼女は優しい人で奥さんの気持ちの事も気に掛けていると。だけど、今は出会ってしまったのだから仕方ないと言っているそうです。
会社の取引先の女性で私より5つ年下独身だそうです。
夫は、私には生活費として充分すぎる金額を渡しているし、子への責任も君への責任もあるから離婚しようとは思わない。でも、彼女は素敵な人だから別れられないと言います。生活に支障ないようにこれからも頑張って働くから邪魔はしないで欲しい。と言われました。
君も恋人を作ったらとも言われました。何を言ってるのと思いました。

子供達の事もあるし、私自身も離婚したくはありません。
でも、とても惨めな気持ちです。

母に相談したところ、夫に離婚の意思がないのなら我慢したほうがいいと言われました。母の姉は離婚して大変な苦労をして子育てをした後、体を壊して50代で亡くなっているので、子持ち専業主婦の私に離婚という選択はさせたくないのです。

しかし、自分は彼女と比べて女として劣っているのだと認めなければいけないのはとても惨めな事です。
40過ぎれば打算で生きたほうが利口だという友人もいて、私もそう思いたいのですが、割り切れず。体調もよくありません。
どう心を処理すれば良いのでしょうか?

17/10/09 06:55 追記
夫の浮気を経験された方、その後お二人の関係はどうなりましたか?
その経験が貴方をどう変えましたか?

タグ

No.2543232 17/10/06 13:29(スレ作成日時)  
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧