注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
こんな考え最低ですか?婚約中
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

婚活で出会っても断られる

レス10  HIT数 1662 あ+ あ-

結婚したい
17/10/07 10:43(最終更新日時)

婚活で知り合ったかたと中々うまくいきません。アドバイスをいただけないでしょうか。

婚活して5ヶ月。25歳の者です。
今までパーティーに三回参加して、すべて気になるひととマッチングしてます。
初デートも相手から誘われ、早々に済ませていました。
しかし、頻繁だった連絡が、初デート以降連絡が極端に少なくなることばかり、、。本当にいいなと思った人には私の方から2回目のお誘いをして良いよと言われ、デートするも、、楽しくなさそうだったので早めに切り上げました、、。
ちなみに全部デートの内容は、日中のちょっとした食事のみです。

マッチングアプリで知り合ったかたとも3人お会いしています。2回目につながったのは一人だけでしたが、合わずに私の方からお断りを。
他二人はやはり連絡が極端に少なくなり、そのまま自然消滅。

こうした状況を私はどうしたらいいのでしょうか。
自分に問題があるような気がするのですが、理由が思い当たりません。
友人に聞くも、「相手が悪いんだよ」と言われるのみです。
私の容姿、話し方が駄目ならまだわかりますが、パーティーではマッチングした方もです。
つい先日パーティーでマッチングした方には、パーティー経験あるの?と問われ、経験があるのとマッチングしたのに断られた経緯とか話すと、
「え、、逆に断りそうなのにね!」と驚かれたので、この人はまだ様子見てくれるのかな?と思いましたが、やはり初デート後に頻繁だった連絡がぱたりとなくなりました。

特に相手の方から
ごめんなさい、と断られたわけではありません。
デート前の押せ押せな感じがデート後になると明らかに無くなる。誘いも来なくなる、といった感じです。
遠回しのお断りだと自分も察して、縁がなかったのだと思うようにしていますが、、あまりにも断られる回数が多い気がして自分の何がダメなのかと思い悩んでいます。

トーク力が足りないのでしょうか。あまり男性と関わってきたことがなかったので、男性と二人きりになると緊張はしてしまいますが、話せないわけじゃありません。
これだけでアドバイスをしろと言われても情報が足りないかと思いますが、こんな私に助言いただけないでしょうか。

一体何がダメなのか、さっぱりです。相手に聞きたいぐらい、、

タグ

No.2541337 17/10/02 12:03(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧