注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
ピルを飲んで欲しい
警察はもう捜査してないんでしょうか?

産後のセックス頻度

レス23  HIT数 3383 あ+ あ-

新婚さん( ♀ )
17/10/16 14:31(最終更新日時)

産後のセックスの頻度について

27歳の女です。旦那も同じです。
一年前に結婚し、当初は毎日のようにセックスしていました。
結婚後すぐに妊娠したので、妊娠してから旦那はあまりセックスしてくれなくなり、私から求めたりが多く、旦那はあまり求めてくれなくなり、妊娠6ヶ月以降は一切セックスしなくなりました。
今産後5ヶ月経ちましたが、産後1ヶ月半経った頃、久しぶりに旦那からセックスに誘われ、そのときから月に2〜3回ほど誘われます。
ただ、旦那が日勤と夜勤の交代制の仕事なので、夜勤の週はセックスなし。
日勤の週のみ誘われ、月に2〜3回という頻度になってます。
幸い、子供は夜よく寝てくれ、夜泣きもないです。
旦那も日曜休みしかほぼないので、疲れているのかもしれませんが、日勤のときは朝8時〜17時の勤務で17時半頃には帰宅し子供をお風呂に入れ、食事を済まして子供を寝かしつけ、その後テレビなどみてくつろいで夫婦も子供と同じ部屋でねむるのですが、お休みのキスは毎日あるのに、その先のセックスまでなかなか進みません。週末や休みの前日になら誘われるかな?と思ってもおやすまのキスだけで終わってしまい、がっかりしたり、、
誘ってくるタイミングがわかりません
疲れているから平日じゃなくて週末なのかな?と思ってもそうじゃないし、誘われるのはだいたい平日の夜です。

こんなのセックスレスにはならないのかもしれませんが、
私はもっとセックスしたいです。
結婚前は、結婚したら週3〜4日は付き合ってもらう!と言っていた旦那なのに
なんでだろう?魅力がないのかな、、などと思ってしまいます。
産後から感じていた訳ではなく、妊娠してからずっと感じていました。
でも子供のことを考えてセックス我慢しているんだと思っていました。

でも、産後でよあまり変わらず。
よくても週2で、少ないと週一です
私から誘ったりは産後はしていません
誘ったり、もっとセックスしたい!と言えれば楽なんですが、言えません。。
悲しいです。
結婚前は、週一で会っていて、必ずセックスしてました。襲われたりもしてたのに。。
新婚旅行も5泊7日で毎日セックスしました。帰宅してから少し減り、(でも週5くらいはしてました)
理由を聞くと、現実に戻ったから、バカンスにセックスはつきものでしょ☆と言われました。

とにかくもう少しセックス誘われたいです。求められたいです。
でも自分から相談できません
どうしたら旦那からもっと求めてもらえるでしょうか?

No.2540315 17/09/30 08:29(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧