注目の話題
他人が剥いたリンゴ食べれる?
デブの彼女って嫌ですか?
30代40代の女性の方教えて下さい。

二番目の女の末路

No.1 17/09/29 06:37
匿名さん0
あ+あ-

しかし、関係も深まった頃に、直接言われた言葉にショックを隠せませんでした。
実は妻も子供もいると伝えられました。
どうしたら良いのかわかりません。ただ、ここにいては行けないことは分かりました。遊びの途中ではありましたが、帰ろうと思いました。しかし、彼は泣き出してしまい、帰らないでくれと懇願されました。とりあえず話だけ聞いてから帰ろうと思いました。
奥さんといっても、形だけで、暮らすことすら出来ていないという話をされました。暮らしたいと話したけど、相手がかたくなに住みたがらないそうなのです。子供とも会えなくつらいという話をされました。正直、自分の子供がいるという実感がわかない、会うことすら妻に拒否される。電話をすると男の声が聞こえ、とてもじゃないが耐えられないという話でした。
ここで可哀想なんて思ってはいけなかったのに、思ってしまい、あたしが幸せにできればいいのにと思ってしまいました。
しばらく交際をつづけるうちに私にも子供が出来てしまいました。
その頃には彼は離婚していました。これから幸せを三人で築いていこう、そう強く思いました。
しかし、たまたま彼のLINEを見てしまったのです。友人に以前送ったようでした。私と会う、三日ほど前の文だったと思います。
「あいつ(妻)とも上手くやっていきたいから、頑張りたい」

これを読んだ時、ああ、私はなんてことをしているんだ。そう思いました。
私と会う前に送った文とはいえ、たった三日前のことです。
幸せを再構築する気が彼にはあったのに、彼の相談だけを聞き、一つの家族が離れ離れの決断をしたのだと。
彼に正直にLINEを見てしまった事を話しました。
先輩の奥さんということで、建前でそう言っただけで、同居すらしたことのない俺の元妻との家庭はは元から破綻していた。そう伝えられました。
彼が離婚したのは、奥さんからもう別れてもいいんじゃないかと伝えられたことが始まりでした。
彼は何だかんだ、終わりが来るその時まで、上手くいくのではないかと信じていたのですかね。

最初
1レス目(18レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧